堪忍袋の緒を締めろ!

rss 1.0 RSS Feed
«前の日記(2004-04-25) 最新 次の日記(2004-05-02)»

2004-04-30 どこかに行きたくなる天気

_ [PC] Javaの開発

日記を書いている暇が無いなぁ。ただ今、Javaのアプリケーションを構築中(勿論、Webサイト絡みの案件で)。これがテストフェーズ目標が6/1なのだが、結構なボリュームで連休なんぞ休んでいる暇がない。

野村はまだマシな方で、フロントエンド(所謂Web側だな)のチームは連休は愚か全く休みなしで作業をすることになりそうだという。……お疲れ様です。

まぁ、丁度色々と物入りでお金が無かったので、連休は家と会社で過ごすことになってくれて少し嬉しくもあり。

_ [マンガ・アニメ] 月末のお買い物

R.O.D Vol.7

「R.O.D」の7巻。読子&アニタのアクションシーンがあるぞ!と独りで盛り上がり中。あと2巻で終わりかぁ。そういや、前作の「R.O.D」をまだ手に入れていない。

プラネテス Vol.1

「プラネテス」が遂に発売開始!これも全9巻ということで、次巻以降は3話ずつ収録。2話ずつケチケチと収録されるよりも、この収録スタイルが今後主流になると嬉しい。
プラネテスのタナベの声とR.O.Dのねねねの声は同じ人(雪乃五月)なのだが、特に混乱はしない。当たり前か。

その他、スピリッツ連載中の浦沢直樹「20世紀少年」と山本英夫「ホムンクルス」が今日発売。そういえば、「ホムンクルス」連載再開時のスピリッツの巻末で山本英夫が警察署の人に感謝の意を述べていたが、それは薬物で捕まった件についてなんだろうか。

あと、萩原一至「BASTARD!!」の最新刊も出た。フィギュアは恥ずかしいし邪魔だしどうでもいいので通常版を購入。


«前の日記(2004-04-25) 最新 次の日記(2004-05-02)»