堪忍袋の緒を締めろ!

rss 1.0 RSS Feed
最新

2014-07-03 だるい

_ [生活] 貧乏暇なし

6月が殺人的な忙しさだったが、今年の前半トータルで考えると、売り上げ的にはちょいと薄い。ほぼ案件の後始末で忙殺されていたから、仕方ないね。

そして今年の後半戦だが、んまぁとりあえず全然暇になる気配がない。んー。


2014-07-22 梅雨終わったらしい

_ [PC] ちょっとだけ続報:iPhoneアプリの話

百名山コンパス」、バージョンアップしましたよ。Ver. 1.1.0ですよ。撮影機能をつけましたよ。

で、かねてより予告していた通り、ゆ、ゆ、ゆ、有料化!100円になりました。

今のところ誰も課金してくれていません。このままではビール代はおろか、柿の種も買えません。


最新