top page
このサイトについて
このサイトは、野村政行が日々のよしなしごとを、そこはかとなく書き連ねたサイトです。
野村政行のプロファイル
10ccの名曲「I'm not in love」が発表された年の生まれ。
出身地:札幌・すすきのから7分。九州時代は博多・中州から25分。今は東京、吉原大門から10分。
会社員。現在の肩書きは「エンジニア」。
Flash職人。PHP職人。Java、ASP、Perlは簡単なものなら、なんとか、その。
趣味はパソコンいじり。音楽。
人生の目標:島崎譲の出世作「ザ・スター」のラストシーンのように世界を救う仕事をする。そんでもって後世まで偉人と称えられる。死んだら世界中が悲しみに包まれ喪に服す。さういう人に私はなりたい。
このサイトの目標
  1. 生きていることを証明するためになるべくマメに日記を書こう
  2. 仕事で他人のWebサイトばかり作っているストレスをここで発散しよう
  3. 出たがりな自分を素直に認めて、自己表現しよう
  4. 普段から口うるさい男と言われているくらいだから、きっと面白い日記を書けるに違いない。そう思ってがんばるんだ、オレ。うん、がんばる。
このサイトの注意事項
  1. このサイト(http://diary.a3size.com/mnomura/ 以下のファイル)は特に表記がない限り野村政行の著作物です。独りでこつこつと作っております。孤独な作業です。
    だからなんだ?とか云わないで、ちょっとは褒めて下さい。
  2. 正確な情報の配信を心がけておりますが、全ての情報を客観的事実であるとは保証できません。その情報が客観的なデータとして利用できるものか否かという判断は、その情報を利用せんとする方に委ねられており、その一切の責任を配信者として取ることはできません。
    情報には常に「配信者の意思」が介在しています。そのことをくれぐれもお忘れなく。
  3. ……などといいつつも誹謗、中傷、犯罪助長、他人に不利益を与える恐れのある誤情報は訂正しますのでご指摘ください。誤字、脱字、支離滅裂、発想の貧困、下品な表現は、日記なので敢えて直さないつもりです。それも含めてお楽しみください。
  4. リンクって報告するものじゃないでしょ。
    気分を害したら「リンクしないでくれ」とお願いするのも、当然でしょ。ね?日弁連さん。
  5. Webサイトは生物なので、この注意事項も含めて、「そのとき公開されているもので全て」です
top page