機械いじり まんが・アニメ・映画 音楽 ネットワーク 時事・社会 食生活 サブカルチャー 雑談
音楽 音楽 の歴史
2004-03-21
23:18
音楽
攻殻機動隊などを
大人としてどうかと思う週末。さて、F1マレーシアGPだ。

http://diary.a3size.com/

今日のメニュー:
[音楽]気になっていたCDたち
2003-05-13
23:16
音楽 つーわけで買ってきただよ
2003.5.13 小谷美紗子「night」 会社からてくてくと銀座まで歩いて、HMVで買ってきたわけだ。
コピーコントロールCDということで、CD-Rを背景に添えてみましたがいかがでしょうか、版権管理会社のみなさん。
1曲目の「off you go」は先行してシングルカットされていたのだが、これがすごく良い!
どうやったらこれをATRACに変換して、NW-E3の中に納められるのだろうか……。あれこれ思案中(ここから先は法律的にグレーなので書きません)。
0 previous