気になっていたCDたち

攻殻機動隊ほか

昨日、いつものメンバーと飲んだ後、友人宅になだれ込み、爆睡。朝になったので新宿御苑でフリスビーでも投げようか、と言ってみたところ本当にそうなってしまった。しかも、新宿御苑はフリスビー禁止だった。

さてその後、なんとなくHMVに行ったので、気になっていたCDを買う。

左上は「イノセンス」のサントラ。民謡歌手75人のコーラスが聴きたくて買った。その下は攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXのサントラの再発盤<%=fn ‘TV放送用の新OPと2nd GIGで使用されているOPがTVサイズで収録されている。’ %>。

右上はFreeTEMPOの「THE WORLD IS ECHOED」。けんたろうがこれを持っていて、聴いてみたら良いじゃないですか、ということで買った。クラブミュージックですな。その下はjasstronikの「七色」。こちらも名前から想像できるようにクラブ系で、店頭でなんとなく気に入ったので買ってみた。