LAST EXILE

( Amazonアフィリエイト: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001N1N9S/)

「LAST EXILE」も10巻めに突入。というわけで早速保護してきた。買ってくることで安心してしまってちっとも観ていないというのは、まあ置いといて。

80年代ニューウェーブの系譜

( Amazonアフィリエイト: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00405OIN6/)

ずっと買おうと思っていたハルメンズをとうとう手に入れた。サエキケンゾウと上野耕路が参加しているので買ったのだが、他にも泉水敏郎、比賀江隆男というヤプーズへ繋がる構成になっているのに気づいて、更に喜しい限り。

音もすばらしい。日本のニューウェーブが目指していた音はこれだったんだな、と感じられた。

( Amazonアフィリエイト: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006RTIY/)

というわけでヤプーズのDVDがあったのでついでに買った。懐かしいぞ、戸川純。オマケで「大天使のように」「バージンブルース」のPVも収録。これはお得だ。

東芝EMI移籍後の作品は手に入るのだろうか。