[音楽] 更に追加注文

( Amazonアフィリエイト: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001ZX2BI/)

( Amazonアフィリエイト: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00007G0LN/)

amazon.co.jpにて「LAST EXILE」と「ラスト サムライ」を追加注文。……はっ、「ラスト」で韻を踏んでいる!……そんなことはどうでもいいんだ。問題はこの2つ(4,872円と2,503円)では1万円に届かない、ということだ。困った。今月はこれ以上DVDを買う予定は無かったぞ。

( Amazonアフィリエイト: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000QX1G4/)

というわけで、これを買い足してみた。charのニューアルバム「MR.70’S YOU SET ME FREE」。今回はバリバリのロックな音らしいので期待大。最近、会社のiTunesでPINK CLOUDのライブ音源とかを聴いているが、仕事がはかどるはかどる。3,059円。これで、合計10,434円なり。