[生活] またしても、風邪

せっかくの連休だというのに、またしても風邪をひいてしまった。今回のはかなりヘヴィーで、月曜日はまともに食事も取れなかった。久々に、参った。

実はその前日、遂に新型PS2&GT4&GT Force Proを買った。で、調子に乗って運転(というか壁にぶつかる新しい遊びのようなモノ)をしていたら急に気分が悪くなって、酒のつまみで食べたイカの塩辛が原型で吹っ飛んでくるほど豪快に戻してしまった。「これはひょっとして車酔いか?」と思ってびっくりしたのだが、その直後から発熱し風邪と判明。危うく「ゲームで酔った男」の汚名を着せられるところだったのだ。

というわけで、ただ今エネルギー充填中。