アニメ新番組のスタッフを見てびっくり

河森正治監督の「創聖のアクエリオン」という合体ロボット物のアニメで、「あなたと合体したい」などという良識ある大人ならキャッチコピーにしないような言葉がキャッチコピーになっていてびっくり。興味本位で公式ページをみたら、音楽に菅野よう子の名前と共に保刈久明の名前が!保刈さんだよ、昔PSY・Sのサポートメンバーとしてギターを弾いていた、KARAKというユニットをやっていた保刈さんだよ。懐かしいなぁ。

ウィルコムの定額音声通話サービス

キター!待ってた甲斐があったってもんだ!巷では噂されていたが、PHS同士の無料通話が遂に実現した。月額2900円ってのは、今野村が加入しているプランより安いかも(長期利用割引を含めるとトントンかもしれない)。

残念ながら端末が、今は事実上京ポン以外の選択肢がないのが悩ましい。早いところ新機種を出して欲しいものだ。でも、野村は京ポン使い続けると思うけどね。