追記:僕のハードディスク、まだ動いてる!

中身は無事だった。すごいフラフラな音ですがまだ起動もできるようだ。もう、ハードディスクを買い換えるまではおとなしくさせておくことにしよう。

速報:ノートパソコンが

野村のノートパソコンのハードディスクがとっても、とっても瀕死の状態です!中身吸い出してます!がんばれ、頼む、がんばってくれ!

終電1つ前

0時に会社を退社した。終電は0:14なのでこれでもまだ余裕があったとも云えなくはないが、この時間まで作業をしていると空腹も度を越して、軽く目眩も出てくる。家に着いたら0:40。流石に、遅いな。

4月に入れば楽になるかと思いきや、またしても追加の作業が発生してしまい、5月末までは予断を許さない状況となった。先が見えないのは不安でしょうがない。