隠れmixi

みんな、入っていても特に口に出そうとしないmixi。オレもいるよー、探してよー、となかなかリアルワールドで伝えられないと、結局mixi上ではいつまで経っても出会えない。そんなフシギな場所、mixi。

ところで野村のmixi日記は、ここの日記へのリンク(RSS読み込み)のみなので、期待しないように。プレミアム会員になるとアルバム機能が使えるようになるんだけども、今のところその予定もなし。イマイチmixiを使いこなせていないなぁ。

帰ってきました

日付が変わってしまったが、ただ今帰宅(0:30)。旅行中は大して降らなくて良かった良かった。そして暑かった。もう、Tシャツ一枚で過ごせるんだもんなぁ、福岡は。

地震の影響がどんなもんなのか、と思い大名地区を歩いてみた。1ヶ月くらい経っていると思うのだが、まだあちこちで瓦が落ちたり壁が崩れたりしたあとが見受けられる。古い建物は立ち入り禁止のところもあり、立ち寄ってみたかった古びた小さな喫茶店があったのだが、立ち入り禁止で営業を行っていなかった。

一泊二日であったが古い友人にも何人か出会えたので有意義な二日間だった。

さて、今日は出社。