RSSの文字コードをUTF-8に変更するテスト

表題の通りだが、RSSの文字コードをUTF-8に変更してみようと思いテスト中。

(追記)ダメだった

うーん、UTF-8にはできなかったか。そろそろ本気でサーバー引越しを検討しているのだが、というかもう次のところを契約したのだが、今のレンタルサーバー屋がドメインを返してくれないのだ。野村のリクエストの仕方がまずかったのだろうか。

「エピソード3」をDDCで観たかったのに

連休中、「エピソード3」を観た。あえて有楽町マリオンにある東宝日劇で観ると決めていったのには訳があった。Dolby Digital Cinemaというデジタル上映システムでの上映が予告されていたからだ。国内5館のみ、今回が初ということで、これは観に行くしか!と思ったのだ。

……DDCは故障していた。普通のフィルムでの上映。なんだかガッカリだ。ガッカリするところが間違っているような気もするが、ガッカリだ。

作品の方は、そりゃもう「エピソード3」なので。もう語ることもなし。良かった。