今週末、「W-ZERO3」予約開始

身の回りの人間が過敏に反応しているWILLCOMのPDA「W-ZERO3」だが、ネット等の盛り上がり方をみるに、初回予約ができるかどうか既に微妙な状態だ。中の人はそれなりの数量を用意しているとインタビューに答えていたが果たして。

それにしても、みんな分かっているのかな。「PDA」なんだぞ。多くの人が手放して、見放して、「携帯電話で充分じゃんか」とさげすむようになった、PDAなんだぞ。

と、CLIEユーザーの負け犬の遠吠え。

2階の住人

引っ越してから1年になる。なかなか快適な住まいなのだが、1階なのでこれからの季節の底冷えが少々厳しい。覚悟せねばなるまい、ということでこの週末はコタツを出したり半纏を買いにいったりした。閉じこもる気満々である。

さて、ちょっと前に階上から音がするようになった。コトとかガサとかなので大して迷惑ではないのだが。

問題は、この家は平屋ということか。

先日、階上の住人の話し声を聞くことができた。会話の内容までは残念ながら聞き取れなかったが、チューと言っていたのは間違いない。