水と体重

風邪惹いて、体重減ったと思ったら、それは単なる脱水症状。

いまやすっかり元通り。乾燥ワカメみたいなもんか。

気になるリリース

忙しくてニュースリリースとかを全然チェックしていなかったらば、なにこれ、

YAMAHA MW10/MW12って、これが欲しかったんだよ、これが。もぉ、危うく中古のミキサー買っちゃうところだったよ。

あと、amazon.co.jpをチェックしていたら、2/22に戸川純関連のCDやらDVDやらが一斉に再発されるようだ。今回は『愛してるっていわなきゃ殺す〜♪』の「好き好き大好き」や「極東慰安唱歌」などのソロ関連とその当時のライブビデオ(80年代のもの)だそうで。ビデオのDVD化は嬉しいが、CDのほうは手に入れてないものだけを補完することになりそうだな。高校時代、ドリカムやミスチルを買わずにこんなものばかり買い漁っていた青春の日々が蘇ってくる……。