無事に完走。

スーパーアグリの佐藤琢磨が無事に本戦を完走できた。勝ち負け以前の問題で喜んでいいのかどうか分からないが、とりあえず嬉しい。井出は残念だったが、エンジンストールもピットの混乱もある意味では予想の範囲内。チームを完成させるために通らなくてはならない試練なのだと考えれば、初戦で悪いところが出たのはむしろ良いことだ。

あと、速いシューマッハが帰ってきてくれた。結局アロンソには抜かれたけれども、明らかに去年とは違うので、これも嬉しい。

マクラーレンのカラーリングは思った以上にTVでは目立たなかったが、最下位スタートで3位に入ったライコネンもやっぱり化け物だ。とりあえず嬉しい。

ヴィルヌーブのマシンが途中で火を噴いた。失礼ながらちょっと嬉しい、というか、おいしい。