またひとつ

私事でありますが、先週32歳になりました。

めっきり酒量も減って参りました。この年齢になって、最近の買い物といえばアニメのDVD、というのもいかがなものかと思うのですが、事実なので仕方がありません。

またDVD-BOXかよ

( Amazonアフィリエイト: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000MEXAOM/)

「時をかける少女」を購入。限定版に興味は無いので通常版を。オタクなら全員限定版を買うと思ったら大間違いだぜ!そんな金無いし。

そんなことより、エヴァンゲリオンがまた出るらしい。もう何回パッケージ出し直したんだよ。

でも持ってないから今度こそ買おうかな。映画版まで全部入って2万円台というのは安い。……つまり廉価版なんだよな、扱いとしては。