Adobe製品の一新

遂に日本語版の「Creative Suite 3」が発表になった。

アップグレードのルールがとってもうれしい。野村はMacromedia Studio(Flash、DreamWeaver、Fireworksなど)を所有しているが、プラス11万円(CS3 Web Premium)でそれらの最新版に加えてPhotoshopとIllustratorが手に入るのだ。10万円以上の買い物なので一瞬躊躇したが、これはよく考えてみると(これまでのAdobe製品の値段から考えたら)かなり安いんじゃないか?

というわけで予約しましたよ。

なんと、この間買ったノートパソコンより高い買い物でやんの。