野村の履歴

ふと気づいた。

野村の出身大学は吸収合併され、中退した学校は他の学校を吸収して大学にレベルアップして、どっちも「(旧)」になってしまうんだ。

新しい名前の学校にはどうしても親近感を持てないんだな。良い悪いではなくて、手に馴染まない感じ。

でもレベルアップしたほうの学校、ロゴのデザインをTomatoの人に頼むというセンスは好き。

今期のアニメは(1)

いかんなぁ、暗い日記になっているなぁ。今期始まったアニメは面白いよ!「シゴフミ」……、主人公と思った男の子が第1話で殺されました……。

続・店員に声をかけられない

同僚と昼を食べに出たら、仕事始めなのかどこも混んでいて、いつも行かないような怪しいしょぼい店に入ったら……。

メインのおかず以外はセルフサービスになっていて、ご飯とか味噌汁はお盆に載ったのだが、注文した肝心のカキフライはとうとう出てこなかった。ご飯もまずい。

あぁ、今野村の周りには負のオーラが出ているんだ。