ユニクロでパトレイバーTシャツ

ユニクロが「サンデー」「マガジン」の歴代人気漫画のTシャツを発売するとのニュースを受け、当然野村はパトレイバーのTシャツ狙いで特設サイトにアクセスした。

Pentium3 700Mhz、メモリ192MBの貧弱PCで。

サイトのFlashが全く動かない。天下のthaが手掛けたクールでスタイリッシュでエモーショナルなあのFlashが動かない。いつもかっこいいユニクロのサイトが、今日ほど憎たらしく思えたことは無かった。Flashをバリバリ使うというのは、こういうことなんだな。

花粉

自分だけは絶対にかからない、と何の根拠もなく思っていたが、無理だった。

今年のこの症状は、間違いなく花粉症だ。鼻水が垂れる(粘性はなく、まるで涙のようにだらだらと)。のどが痛む。ぼぉーっとする。

おかげで仕事がはかどらない。本当にはかどらなくなるんだ、これが。

今年中に病院に通って、来シーズンへの対策をうつことにしようと思う。