33

遅くなりましたが、33歳程度の年頃になりました。

その他の春アニメとか

RD」はまだ辛抱強く観ている。第3話まで終わったところで、やっぱり主人公の女の子が不要だ、と強く思ってしまう。致命的だ。どんなにストーリーがこの後面白くなったとしても、B級アニメに認定。

ドラマ「おせん」の第1話観た。江崎という若い板前の言動が軽すぎ。他の登場人物の安定度から考えても浮き過ぎ。まぁアイドルだから演技力がないのは仕方ないのか。ドラマ出なけりゃいいのに。脚本は大石静なので、まぁベタで気軽に観れる感じの展開。

ドルアーガの塔」は監督が千明孝一ということで、これまた妙に安定感がある。ただ、ジュブナイルにしたいのか、オタク向けにハードなファンタジーにしたいのかが中途半端な印象。まだ第3話を観ていないのだがどうなったかな。RDよりは楽しみだ。