マリオカートが上達しない

最近、ゲームといえばマリオカートしかやっていない野村だが、実は一週間トータルで1〜2時間しか遊んでいない。意外と遊んでいる暇なんかないんだよな。社会人だから。

150ccのコースを走ってみると、なんだか急に「こんなに急いでどうするんだろう」という気持ちになってくる。きれいな風景の中をのんびりと走りたい衝動に駆られる。

現実世界では、景色のいい山道などをのどかに走ることなんかできない。大概、後ろからものすごい勢いのクルマが突っ込んでくる。

クルマ文化においては、「のんびり走る」という嗜好は到底理解されないマイノリティのようだ。

そろそろ梅雨がくる?

洗濯物が溜まってしまうこの季節。今年は乾燥機能付きの洗濯機だから、大丈夫だ!どんとこい!

ところで、ベランダのプランターに見慣れない植物が生えております。どうみてもキノコです。