新型が出たので

( Amazonアフィリエイト: https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000VZUG7G/)

ちょっとだけリニューアルしたみたいなので買いました。PS3。あれ?あっちじゃなくて?

DSiは、予約しないと買えなかったので、予約せずに買えた「リトルビッグプラネット」つきのPS3を買ってしまった。

PS3はデカイし高いし面白くなさそう、……そんなふうに考えていた時期が野村にもありました。買ってみると、意外と面白い。BDプレーヤーにブラウザ(Flash9に対応したので、ニコニコ動画もOK)と「まいにちいっしょ」がくっついているだけでも、日常生活にそこそこ潤いを与えてくれそうな予感がする。

そして、「リトルビッグプラネット」。やばいね、はまるね。個人的にはスーパーマリオギャラクシーより面白いと思うね。これのために4万5千円かけても、……いや流石にそれは言いすぎだけど。