インフルエンザ

28日頃から急に熱が出て、でも仕事が終わらないので29日まで頑張って出社した。

30日になっても朝方に39度の高熱が出る。去年インフルエンザにかかった時の薬で熱を冷ます。医者を探すも、北千住の駅前はどこも休診。家に戻ってネットで空いている病院を探すが、やがてそれを探す体力を温存して、とっとと治したほうがいいんじゃないか?と思うようになる。

31日。微熱。この日から同居人サマが年末休暇。同居人サマより「インフルエンザに違いない」と断定される。1月1日から温泉に行く話がキャンセルとなる。微熱なので微妙に調子戻らず。

今に至る。

「おめでとう」という言葉はめでたいときに使ってくれ。めでたくない。

あ、でもおかげで「428」をちょっと進められたよ!早くクリアして、「ピクミン」やるんだ。あと、DSiのダウンロードサービスも始まっていたんだね、ようやく「動くメモ帳」落としてきた!