ZABADAKのDVD

ZABADAKのDVD

先日、「ZABADAKのLDをどうしようかなぁ」と書いたところ、コメントでDVDが出ていることをkeisoさんに教えていただいた。後で思い出したが、発売された当時にもどなたかに教えてもらったのに、そのときはお金がなくて買えなかったんだな。というわけで早速購入!

気になっていた、LDについてきたボーナストラックの扱いだが、これは別のDVD(「zabadak 1986-1993 SPECIAL EDITION」)に収録されていたので、心配は稀有であった。

ZABADAKが恐らく最も売れていた時代、すなわち上野洋子さんが在籍していた時代の映像は写真のうち左2枚、後の3枚は吉良知彦さん一人になった後のZABADAKだ。で、この5枚は一応バラ売りされているのだが、元々5枚セットを想定して作られたものらしいので全部購入した。

同時にKARAKのCD「七月の雪」も購入。1998年に発表されたもので、これも今更ながらようやく入手した。一回買いそびれると、なかなか思い切れないもので……。ファンを名乗るのもおこがましい、すんません。