「ハルヒ」商法にへこまなくてもよかった

よく観たら、第4巻とは銘打っているが、一応旧シリーズと被らないように1話だけ収録されるらしい。

1話だけでこの値段かよ。予約するけどさ。

「ハルヒ」商法にへこむ

やられたー。現在絶賛「あらためて放送中」のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」だが、「「ハルヒ」の新作「笹の葉ラプソディ」収めたDVDが8月発売 -AV Watch」によると、第4巻が「改めて」発売になるらしい。

……今までの第4巻を持っている人はどうしたらいいんだよ!買い直しかよぉ。

しかも、DVDだし。Blu-rayじゃないし。

そういえば、この間買ったユニコーンのライブDVD、今月Blu-rayで発売されるって……、知らなかったよー!買い直しかよぉ。