iPhoneアプリ作ったよ

先月ずっとMacを持って出社していた。iPhoneアプリをゴリゴリ作っていたからだ。今回のプロジェクトは同僚の発案によるもので、野村はサブのプログラマとしてお手伝いさせてもらった。クライアントなしの完全なる自社案件=副業なので、時間のやりくりがとても大変だった。

で、先週末にようやくAppleの審査が通って(なんと10日以上かかる……)月曜にはストアにラインナップされた模様。で、その日のうちにちらほらアクセスがあったもので慌てて昨日リリース打ったのだが、その頃には少々盛り上がっちゃっていたようで。

なんというか、嬉しい限りで。

まぁ、1日経ったのでそろそろ批判され始める頃だとは思うし、作った自分たちもまだ納得がいっていない箇所があったりするわけで。今後もみんなが楽しんでもらえるように地道にバージョンアップを重ねていきたい。

URLは↓。あんまり日記に宣伝は書きたくないんだが、頑張って作ったんだもん、たまにはいいでしょ。

http://travatar.1pac.jp/