Sony Tablet S届いた

Sony Tablet Sとmoo.comで作った名刺

Sony Tablet Sが届いたよ。というわけでチマチマ設定中。

その手前にあるのが、これまた今日届いたMOOというビジネースカード印刷サービスで作ったカード50枚。Flickr経由で自分の好きな写真をカードにいくらでも入れられるというサービス。この手のサービスの中では割と老舗で以前から試してみたいと思っていたのだが、自分の昔撮った写真をスキャニングしたついでに頼んでみた。50枚全部違う写真でも良かったのだが、若気の至りすぎる写真を削除するなど、もろもろ選抜していったら写真のほうは20枚ちょっとになってしまった。つまり同じ写真が2〜3枚含まれることになる、というわけ。

全然関係ないのだが、この日記を書くために写真撮って、SDカードをMacBookProに差し込んだのだがさっぱり認識しない。どうも、このSDカードスロットは使っていないと認識が悪くなるらしい。酷い。