知謀無謀の春

うわぁお。日記全然書いてないよ。きっとTwitterやっているせいだ、大体のストレス発散はTwitterに下品な言葉を書くことで済ませてしまっているせいだ。

「ライフ・オブ・パイ」が期待以上に楽しい作品だったとか、色々書かねばならないことがある中で、とりあえず「ごめんなさい!4月はお仕事しません!」ということを書いておいて、有言実行することにする。宣言しておかないと、ずるずると仕事しちゃいそうなので。

4月1日から5月の連休明けまで、場合によってはちょっと伸びるかも知れませんが、とにかくその辺まではごめんなさい。全面休業です。

お休みとさせて頂いているその間に、諸々の企みごとを一気に進めることにする。

また、このやり方が上手くいきそうならば、来年以降も年一回どかっと休業することにしたい。これはトライアルでもあるのだ。

問題は、……休業明けに仕事があるかどうかだ。