(アラフォーだけど)バンドやろうぜ

何故か、今度バンドで演奏やることになった。

心の中では永遠にミュージシャン魂を失わないぜ!と日々シャウトしていたロックンローラーの野村ではあったが、「キーボード演ってくれ」と頼まれたときに「あ、すいません僕プログラマなんですけど」という言い訳が最初に浮かんでしまったのは悲しい事実だ。

プログラマがキーボディスト。キーボードなだけに。あら上手いこと言うわね、アナタ。いやそんなことはどうでもいい。

そんなこんなで昔の職場の同僚とアフターファイブ的なバンドを結成(というか5人集まりましたというレベル)したのだが、みんな仕事が忙しいのでどうなることやら。

10月の頭にライブをやるので、それまではこの話題には触れないでおこう。