0
戻る
戻る
野村計画!

ここに紹介するのは、僕が企んでいる(実行している)計画たちです。
本気なのも混じっています。本気じゃないのも混じっています。
計画は計画として実行には移さない方がよい、とされることもありますよね。こんな世の中ですから。

痛いっ!
この世の中には、信じられないWebページが存在するんだ。本当なんだ。
情報求む。

BARDO PROJEKTO
アニメでも作ろうかな、と計画中。本気度ナンバー1。
卒研として認可されるか!?
(1999/11/09更新)

ことこと
大学の課題で発動してしまった、本気プロジェクト。
推奨対象年齢50歳以上、投稿情報サイト。12月始動か!?
(1999/12/01更新?)

ことこと・ゲームプロジェクト
ネットワーク・ゲーム!ホントに?

家計簿で見た!
見てはいけない、貧乏の実態。ドキュメンタリー。

君がニュース
えっ、そんなすごいことやっちゃったの?君ってばもー。

赤字喫茶店付きデザイン事務所 in 静岡
打ち合わせ時、コーヒー飲み放題。夜は焼き鳥屋になるらしい。

マルチメディア車椅子
ブラックジョークをやるなら、これでしょう。かなり真面目な企画。
でも、実現度最低。

楽観先生・客観先生の人生相談
世の中は答えのない問題でいっぱい。でも、楽観先生なら、きっと笑って解決さ!
そして、客観先生が冷淡に世相を斬る!

デザイン研究所 in 仙台
義務教育で行っている美術では、美術が嫌いになっちゃう子供も多い。

(C)Copyright Nomura Masayuki all rights reserved.