0
戻る
戻る
更新覚書

2000/11/04
「DOSV日記」に禁断の…。
なんなんだか、この業界はインパクで大忙しらしいのですが、
日陰者の僕には全く関係ございません…
と言ってみたいなー。

2000/10/02
思いつくままに「DOSV日記」を更新してみたりしたりした…
CDをいっぱい買ったのに、1枚も紹介できないなんて悔しい。
今週末は東京に行ってきます。仕事の打ち上げで初対面の人と飲みます。

2000/09/24
やった!ようやく更新できた!とりあえず「DOSV日記」!
もー、大変でした。この前の更新以来、休みらしい休みもとれず……。
あ、まだ仕事が片付いてないや……。まだ続くのか、このいばらの道は。

2000/08/10
なぜこんなに更新が遅れたのかというと、「食の採点」で。
メールの返事も溜りがち。このお盆は祖父母の家に行くこともできそうにない。
ストレス発散にCD買いあさったりしたので、そろそろ「音楽の日々」で紹介しようかな。

2000/07/16
「DOSV日記」を更新です。
ちょっと大変だったんですよー。
風邪ひいたり、バイトが忙しかったり、オーケストラの写真とったり、
「人狼」観たり、「サイダーハウスルール」観たり、山笠観たり……。

2000/06/27
「音楽の日々」で誉めまくり。
最近、アルバイト先に居ます。
大学の友人達が、そろそろ僕の生態系を不思議に思い始めています。
あー、今週末は東京だし。貧乏暇無し。

2000/06/13
「DOSV日記」を更新してみたりもしたもんだ。
YAHOO!オークションって面白いですね。
なんか買ってみたくなります。
あと、@LAWSONで、なかなか流通していないCDをみつけたりとか。

2000/06/06
東京編、ということで「食の採点」を更新。
福岡に帰ってきても、卒研が待っているのだ。

2000/05/31
「音楽の日々」「食の採点」を更新。
ただ今東京におります。
今週、ついにキャラメルポット社のページでデビュー。
なんちゃって。

2000/05/23
「まじめな話」を更新。カンボジアシリーズは打ち止めでしょう。
とあるWEBページで1週1ページ書くことになりました。
音楽ネタになる予定です。決まったらこのページでも告知します。

2000/05/17
新コーナー「食の採点」がスタート。
どんなコーナーなのかは、見れば分かりますので。
大学は学祭が近づいていて、慌しいです。
でも、僕はそのときは就職活動で東京に……。

2000/05/10
「音楽の日々」を更新したのだ。
デジカメを入手しました。そのうちにコーナーを新設します。ふふふ。
最近、レンタルビデオが気にいっています。
何年かぶりにレンタル生活を再開です。

2000/05/01
「DOSV日記」が久々にかっこいいよ!
おととい、飲み会で「野村サンはもてそうにない」と女の子に言われました。
なんか、もう、悔しかったです。そんだけ。

2000/04/25
「DOSV日記」を緊急更新です。ナンチャッテ。
以前、家計簿をWebにて公開するという企画をやっていましたが、
ちょっとひねって、僕の食生活をWebで公開するっていうのはどうでしょう。

2000/04/19
「まじめな話」を更新です。はまり気味か?
今日、僕はめでたく生誕から四半世紀を経過しました。
全然嬉しくないんですが。

2000/04/11
「音楽の日々」を更新しました。
新入生の季節ですな。同時に新入寮生の季節ですわ。
今年の新入寮生は、親御さんがよくいらっしゃったり電話をかけてきます。
ひょっとして親離れ(子離れ)できていないんじゃないかと、
他人の家庭事情ながら心配になります。

2000/04/03
「DOS/V日記」にてちょっとストレス発散。
このところ、企業の方がアクセスしてくださっています。
リクルートなどの情報を元に辿ってこられたのでしょうか。
自分の仕事暦などを載せて、宣伝しようかな、と考えています。
とりあえず、CROSS-FMBEAあたりが一般ウケします。

2000/03/22
「まじめな話」にとりあえず1個。
もっと書きたいことがあるので、ちょっと遅筆気味になるかも知れないけど
もう一回(あるいはそれ以上)カンボジアについて書こうと思います。

2000/03/13
「DOS/V日記」に帰国記念2話掲載なり。
カンボジアはとても面白かったので、どこかでまた書こうと思う。
アンコールワットについては「まじめな話」で取り上げたいな。

2000/02/24
「ゴーレムのまいご」発売記念。

2000/02/22
「まじめな話」にまとまらない話をちょこっと。
札幌は雪まつりがある町だ、ということを知らん奴がおった。くそ。
しばらくぶりに街中を歩いてみたら、結構雰囲気が変わった。
明日もうろうろしてみることにする。

2000/02/13
忙しいので「DOS/V日記」も短め。
行方不明計画は着々と進行していますが、「野村計画」は全然進まないものばかり。
新しい企画!「究極HTML講座」!ってどうだろうか。仕事で使っているテクニック(このページじゃ使ってないようなの)を紹介するのだ。
あー、腹減った。おしまい。

2000/02/08
忙しいので「音楽の日々」を更新です。ごめんなさいね、短くて。
札幌には20日に帰って、2月いっぱいは滞在しようと思います。
で、その後はちょっと行方不明になろうと思っています。関係者のみなさん、ごめんなさいね。
でも、予告して行方不明になっていたんじゃ、面白くないですな。失敗。

2000/02/01
忙しいので「DOSV日記」を更新です。
締め切りばかりが2月に集中してしまいました。
こんなときには、誰もいない山奥へと消えてしまいたくなります。
高専にいたときなら、間違い無く裏山の奥の方まで登っていって、叫んでいるでしょう。

2000/01/24
「DOSV日記」と「まじめな話」を更新です。
パスポートを申請してみました。10年用です。来週に完成します。
その場で白黒の写真を撮ってもらったんですが、
ああいうところで撮ってもらうと変な顔になりがちでちょっとドキドキ。
免許証の時よりはかっこいい写真になりました。

2000/01/17
「音楽の日々」を更新です。
レポートの嵐に巻き込まれています。そうです、期末です。
4月からは4年になるので、平凡な講義なんぞやっとられません。
今のうちに単位を取れるだけ取っておこうというわけでして、ああ忙しい。

2000/01/11
「DOSV日記」を更新です。
風邪ひきました。鼻水が出ますよ。ほい!
札幌の旧友たちから年賀状が届いていますが、返事が遅れてます。
風邪だからです。ごめんなさい。待っていてください。

2000/01/03
明けました。
「DOSV日記」「音楽の日々」を更新です。
年明けに、ウチの兄貴は役所に詰めていたそうです。ご苦労様。
大学のサーバー、動いているようで一安心です。
僕の周りではウィルスも発見されず。平穏な年明けでした。


1999年の履歴

それ以前の履歴

バナー