機械いじり まんが・アニメ・映画 音楽 ネットワーク 時事・社会 食生活 サブカルチャー 雑談
0 next
2003-10-02
12:09
時事・社会 住基ネット進入実験、ある意味で成功

 

 

大方の予想通り、住基ネット(VPN、閉じたネットワーク)にインターネット(外部のネットワーク)から進入できたようだ。
こうなるって分かっていたのなら「絶対大丈夫」とか言わなければ良かったのに、総務省も「売り言葉に買い言葉」じゃないんだから。大人げない。
まだ実験が終わったわけではないが、とりあえず現場レベルでの粛清があるのは間違いないだろう。問題は、トップの責任だ。
2003-09-30
10:34
まんが・アニメ・映画 LAST EXILEが

 

 

最終回。
謎が解けたんだか解けていないんだか分からん終わり方だった。マニアな方は公式サイトみたりして研究しているらしいから、あれでよかったのかも知らんが、TVシリーズだけを純粋に観ると消化不良。26話に収まっていない感じがする。
惜しいなー。話自体は悪くないと思うんだが、纏まりきらずに凡作になってしまったような。それとも今時の大人なアニメはそれでよいという風潮なのか。
ま、DVD買うけどね。
0 previous